同じ景色がいい、

息をするくらい自然に、毎日大好き。

ブログ作ってみました。

ネタバレとか色々気にしないで、自由に感想だったりその他色々書けたらいいなあと思って作りました。

レポは出来ません、あるのは主観的な感想です。口癖は”かわいい”です。笑

 

好きなもの、好きな人

 

嵐とA.B.C-Zが好きです。

嵐は松本潤くん。全部かわいい。かっこいい。天使かな?

泣き虫コンビひいきです。軽率に沸く。泣き虫はかわいい。あとは末ちゃんもかわいいです。

A.B.C-Z河合郁人くん。リア恋枠河合くんがかわいくてかっこいい。

はしふみと戸塚田。でもみんなかわいい。みんなから愛されてる長男と末っ子の図がかわいい。

 

ジャニ意外では、声優の田村ゆかりちゃんFC民です。ゆるくオタク。

Jリーグ浦和レッズも応援してます。10年以上のサポーターだけどサッカーに詳しいわけではないです。

 

ゆるくゆるくやっていくので、ゆるい気持ちで読んでもらえたらなって思います。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )